アトリエクレールBLOG

BLOG

たくさんのお声を頂きました!

レッスンを通じてどのようなことをお望みになりますか?
またどのような変化がありますか?

Aクラス父兄

綺麗なポーズをとることも、笑顔で踊ることも、その裏にはたくさんの努力が必要だと思うので、そこを少しでも学んでくれたら嬉しいです。

Aクラス父兄

子ども自身が楽しんでくれれば十分です。

Aクラス父兄

バレエを通じてしっかり身体を動かし、音楽や物語など文化的にも豊かな心を育んでくれたらと思っています。

Bクラス父兄

長くレッスンを行っていく中、できることが増えていくので子ども自身もやっていて楽しく達成感を感じていると思います。発表会へ出演させていただくことで、保護者もその成長を見ることができます。

バレエを続けていくことで自信につながり、誇れる自分の居場所になってくれればいいなとお考えています。

Dクラス生徒

姿勢がよくなり、柔軟性が出てきたことでケガをしなくなった。歩き方もきれいになればよいと思う。

レディスエクササイズクラス生徒

日常生活でも姿勢を気にするようになりました。

バレエ音楽も好きなので毎回のレッスンがとても楽しみで、定期的に身体を動かすことで気持ちも爽やかになります。仕事が忙しい時でもチケット制を利用して通えたのでリフレッシュにもなりました。

レディスエクササイズクラス生徒

以前より体力がつきました。姿勢もよくなりました。バレエを好きな仲間と一緒にレッスンをする楽しさを感じています。レッスンが楽しく人生の幸福度があがりました。

諦めないこと、チャレンジする事、続けることの大切さを学びました。

Dクラス父兄

バレエで自分を表現することを学びました。中高で必須の体育のダンスの授業は、伸び伸び受けていたようです。とても姿勢が良くなりました。

長年バレエを習っていたおかげだと思います。

Dクラス生徒

姿勢がよくなり、柔軟性が出てきたことでケガをしなくなった。歩き方もきれいになればよいと思う。

まずはお気軽にお問合せください

LINEまたはWEBフォームより
ご相談受け付けております

Tel
090-9371-1244

平日・土:09:00~21:00

お問い合わせ
オンラインレッスン